ふと自分のサイト

ふと自分のサイト(http://www13.atwiki.jp/kmpnote/)を更新していたら、もう10年以上続けていることに気づいた。確かHTMLをいじって何かをはじめたのは96年頃(ああ、まだ20代前半!)あのころはブログどころか個人サイト自体が貴重だった。最近ではすっかり治安も悪くなりwikiもいたずらをよくされる。本格的に書き出したのは99年頃で、99と検索すると結構出てくる。実際は何度も移転したために、まだテキストのままUPしていない過去のものが何百とあって、すっかりお蔵入りだ。まぁ他人にとってはそうなんですが、自分でたまに昔のを偶然読み返したりすると面白かったりします。何歳まで続けるのだろうか形式はもっと変わっていくのだろうか。結局いまだにブログ形式にはなじめないのだけれど・・。

Advertisements

No comments yet

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: