Archive for July, 2008|Monthly archive page

昨日も徹夜

昨日も徹夜だった 正確には始発でいったん帰り1時間半ほど 仮眠とって出勤、その後19時まで打ち合わせ 今月は5回もこんな感じ なんだかんだと体調も崩さないのが不思議 気分的には倒れたいとか思いつつ バッチリ仕事しています・・w おかげでそれを既成事実として さらなる仕事が・・・おお恐い恐ろしい 最近会う人みんなに「疲れてます?」 って聞かれます(ええ、すごくw) 夜、事務所へもどってから 色々と質問、相談されるとき、あきらかに 不機嫌な態度で接してしまう自分の小ささに嫌悪

Advertisements

土曜の午後

土曜の午後、いつもより空いている
近所のイタリアンでパスタ

仕事して帰ってきて
いつもより空いている近所の焼き鳥屋で夕食

存分に飲んで食って、気づいたら家のソファで深夜2時
妻も相当飲んでいて、店長にも「強いですねー」と言われていた

今日はなんだか二日酔い
1週間分の新聞をまとめて読む

格差社会と中国と食糧難と
原油高と物価上昇の記事が繰り返す

とまぁ週末は一瞬にして過ぎ去る
さあ飲んで寝るか